ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果165

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン・モンスターズインク

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ビッグサンダーマウンテンは極端な落ちるような感じがなく適度なスピードに適度な揺れで絶叫系乗り物が嫌いな私が乗れる唯一のコースター。
上からの眺めもキレイなので夜乗るのもオススメ。

モンスターズインクは小さな子供も大人も楽しめるので好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スペースマウンテンはディズニーのアトラクションの中では古い部類なので、コースターと言えどもさほど怖くはないのですが、
真っ暗闇のコースを進むタイプの室内コースターは珍しいしうっすら見える星空が綺麗なので大好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バズライトイヤーのアストロブラスター

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

自分で光線銃を構えて標的目掛けてシューティングする参加型アトラクションですが、毎回必死になって同行者と競い合っています。
自分の成果(点数)が見えるのでとても盛り上がり、行く度に違った部分や点数ボード(標的)が見つけられたりするので何度やっても飽きません。
ファストパスが取りやすいのも好きな理由の一つです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーランドのコースターの中では一番大規模なビッグサンダーマウンテンは、
アップダウンは少ないもののスピード感が物凄くて高低差が怖いタイプの絶叫マシンとは違う怖さが楽しめます。

しかもコースが長くてすぐに終わって物足りなくなるコースターではないところが魅力です。低金利の消費者金融を探すならこのサイトがおすすめ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報382週目

捕まえた場所

北海道札幌市北区

捕まえたポケモン

ヒトカゲ、アーボ、ポッポ、カラカラ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンgoをして、まず感じたことはこんなところにこんな施設があったんだとかこんなお店があったんだとキャラクター以外の発見があることです。また結構歩くためメタボ対策になります。しかし携帯を見ながらやる方もいますので少し危険を感じます。

捕まえた場所

栃木県小山市西城南付近

捕まえたポケモン

イーブイ
カイロス
ミニリュウ
コイキング

プレイした感想・場所の情報

移動しながらじゃないと、エンカウントしない所は、いいとおまいもす。
ただ(ながら)になってしまうので、事故、ケガ等につながってしまうかなとおまいます。
ゲーム性は面白いとおもいます。
自分がポケモンと遭遇するという所がすごい発想だと思います。
幅広い世代に人気のあるゲームだと私はおもいます。

捕まえた場所

東京都目黒駅周辺、神奈川県葉山市、東京都板橋区、東京都新宿区、神奈川県川崎市

捕まえたポケモン

フシギダネ
ヒトカゲ
ゼニガメ
キャタピー
ビードル
アーボック
カイロス
クラブ
コイキング
コクーン
コダック
コラッタ
コンパン
サンド
ズバット
ゼニガメ
タッツー
タマタマ
ドードー
ドガース
ドククラゲ
トキサント
ナゾノクサ
ニドラン♀
ニドラン♂
ニャース
ピジョン
ヒトデマン
ポッポ
マダツボミ
モンジャラ

プレイした感想・場所の情報

なんか出てきたりポケステーションがあると立ち止まってがんばってしまう。
その辺りにやっているっぽい人がいて、自分もバレバレだと思うと恥ずかしい。
充電の消耗が久々に激しいので、ポータブル充電器がないと不安になる。
GPSが頼りないので、何も表示されなすぎるときがやめどきだと思ってアプリを閉じるけど、気になってすぐ開けている。
楽しいかわからないのにはまりかけている事実。リスレボ 口コミ